群馬ファンドレイジング研究会

群馬でのファンドレイジングのつながりを求めて、FRJ2020のスピンオフ企画として群馬ギャザリングを企画したが、そのお誘いの過程で、なんと群馬県内に「群馬ファンドレイジング研究会」というグループがあることが判明した。そして、この度、そのお仲間に加えていただけることとなった。

今夜は、そのオンラインでの集まりに初めて参加した。参加されていたのは10名ほど。環境問題、子育て支援、学習支援や居場所作りなど、それぞれが様々な活動をしている。群馬で非営利の活動をしていて、ファンドレイジングを必要としている人がこんなにたくさんいるとは、今まで全く知らなかった。今回、この回を知って、参加させていただく機会を得たことは、FRJ2020で一歩踏み出したことの成果の一つだと思う。

新たなコミュニティでのつながりに期待がふくらむ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。